こんばんは

 

夜中更新です!!笑

 

まったり行きます!!

 

さて、今日のガンバ大阪の試合ですよ・・・・

 

意外とガンバファンなんですよ!!笑

たまには、ガンバ色を出しとかないとね・・・・笑

 

そうそう、本題ですが、今日の試合・・・・何あれ・・・・

新潟には失礼かもしれないけれど、降格待ったなしのチームと仮にも天皇杯ベスト16・ルヴァン杯ベスト4・リーグ9位のチームの試合では無かったよね・・・・

 

新潟に関しては、ホニと山崎がどこまで出来るか・・・・とは思ってましたが、1失点は仕方ないかと思ってましたが、まさかのクリーンシートされるとは・・・・

正直、今日の内容では、どっちが降格待ったなしのチームか解らなかったよね・・・・

 

ケガ人も多く、U-23もあるから限られたメンバーになるのかもしれないけれど、酷過ぎる・・・・

ウィジョが全くフィット出来てない・・・・

選手としてのポテンシャルは凄いモノを持っているのは見てて判るんですよ・・・・

それでも、空回りしているのと、ヤットのサッカーにフィットしてない・・・・

パスを捌いて欲しい場面でも、勝負しに行くし、無理やり行くからスペースないし・・・・

ウィジョとアデをサイドに置いて、トップ下にシュウを入れて、長沢の1トップにするのがベストかな~とは思いますが、現状では、ウィジョを1トップに置いて、トップ下にシュウで右にヨネか井出で左に泉澤か初瀬とすれば、なんとなく合うのかな??と思うんですよね・・・・

ウィジョなら、ゴール付近に張り付かせるか、左サイドからのカットインをメインでやらせるか・・・・それが一番活きる気がする・・・・

 

それと、のこり5戦で、降格も無いのだから、いっそのこと若手しか使わんかったらいいのに・・・・笑

えっ!!U-23??と言うくらいのスタートメンバー組んだら面白いのに・・・・・

今日の収穫は、井出と中原を使ったことぐらいかな??

後は、貴治や野田もどんどん使って、呉屋も戻って来ているなら、呉屋や一美などもガッツリ使って、来季に備えないと・・・・

 

まぁ~思ってたよりも深刻なんだと思ってしまったね・・・・

 

さてさて、明日はJFL行くので、寝ます!!

おやすみなさい~