こんばんは~(^O^)
いっきに最近のご飯アップしますね!

野菜たっぷりスープ!

これ!春巻きピザです!
母が春巻きの皮でやってみよ~よということで
春巻きの皮にケチャップ、チーズ、バジルを乗せてトーストで焼くだけです!
カリカリで、パンより重くなくて本当に美味しいです~!
パン買うより安上がりですしね!ぜひやってみてください( ^ω^ )🌟

人参とタマネギ炒め♡
味付けは、生姜、醤油、砂糖を混ぜて合わせてみました!
タマネギから甘みが出るので味付けはそんなに気にしなくても美味しくなります(^ν^)

そしてこれ!!!
最近の私の中で大ヒットサラダです!!
まずタマネギをみじん切りにして、醤油、味付け酢を混ぜた液に浸します(^ν^)醤油1味付け酢2くらいかなあ、、
味をしてからすぎないくらい、すっぱおいしいくらいでオッケーです^ ^
タマネギをつけてる間にボールにキュウリの千切り、トマト角切り、アボカド角切り、ツナを混ぜ合わせてつけていたタマネギも混ぜ合わせます!
味付けはタマネギを浸した醤油酢のみです!
からくならないように味を見ながら醤油酢を足していってください^ ^
ツナが入っているのでマイルドですよ♡
そして食べやすくちぎったレタスをお皿にひいて、その上に混ぜ合わせたものをのせます!
そして塩、胡椒を上にちらして、
チーズに見える角切りのやつは絹ごし豆腐です!
豆腐を入れることでボリューミーですよ(^O^)
ほんとうに美味しいし、ドレッシングも手作りなのでヘルシーです!

前にサラダは味付けして混ぜられていた方がみんな食べる!っていったように、最初から混ぜておくと食べやすいし、みんな食べやすいみたいです!^ ^
ぜひ作ってみてください~(^O^)🌟
長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました!( ^ω^ )
私も大学始まりましたが…
気楽にいきましょう!(^O^)
幸せを引き寄せましょうね♫幸せを想像して信じるだけでいいみたいですよ😊