image

image

image

image

【施術中に起こること】

タイトルだけではちょっと怖そうですが(笑)(*´艸`)施術中に鼻が通る方、逆に詰まってしまうお客様もおられます💧

これは通る方はいろいろな滞りがすーっと流れるから🚰

詰まる方は副交感神経(休息モード)が優位になって鼻腔の粘膜が一時的に腫れるから😑🌱 ͛.*

どちらも悪い現象ではありません
( *´艸`)逆に喜ばしいことだと思います❣️
なのでどんどんリンパを流しましょう。(๑•̀ㅂ•́)و✧
鼻水がでたとしても、すぐさまティッシュをお渡ししています。
恥ずかしがらずにどんどこお伝えいただければと思います🤗
そもそも店主もこの時期の花粉の辛さにたまらなくなる時…ズルズル音も絶対のNGなので、、、ティッシュを鼻に突っ込んで施術することもあります‼️
と謎のカミングアウトをしておきます🤣
お客様の視界には私のティッシュを突っ込んだ顔は施術後までお見せすることもありませんのでお許しくださればありがたい限りです(笑)

ひといろの前には文化財に指定されている樹齢1000年かも?のクスノキが今、落葉の真っ最中。
観光で眺めるには風情がありますが、
毎日毎日キリがない掃き掃除に心が折れるどころか、葉を集めるのに最適なほうきを探しレレレのおじさん←わかる人ー👋昭和の仲間です(笑)。
おじさんのごとく張り切って掃き集める日々🤣

調べたら5月初旬まで落葉するそう。
落葉ロードもあある意味圧巻ですよ♪
ぜひ見に来ててください。
そしてついでにひといろの犬にも会いに来てくださいね(笑)(:D)┓

店主とマルクルで大歓迎いたします
🐾ᵕ̈🐾ᵕ̈

#河内長野
#河内長野サロン
#リンパドレナージュ
#筋膜リリース
#リンパケア
#千代田
#富田林
#金剛
#ひといろ
#ティッシュは鼻セレブが一番 🤣