image

image

image

もうすぐひと月が経とうとしていますが、やっと買い足す事が出来ました
🌱‬🕊‪🌱‬🌿🍃

植物がとってもお手ごろ価格で手に入れれると有名な大阪総合園芸センターまで気合いたっぷりでひとっ走り(笑)

この時点で迎え入れる子は決めていたので、居れば即連れ帰りです。

フィカス・アルテシーマ
フィカス・ベンガレンシス。この2つを探しに。

2つとも葉が手のひらのように見えることから家族運、人間関係運を高める意味があるそう。
私にとってはお客様は家族のようなものなのでピッタリです🤗
そして·····おったわヽ(´▽`)/♪ワー

ふたつとも大きく育って存在感たっぷり。

他にはこじんまりとした葉っぱ達を何個か連れ帰り、その中でもハートの形をした子がめちゃくちゃ可愛い。

それぞれサロン入口、硝子の棚のいい感じの所に置きましたので是非、ご覧くださいね。通りからも思いっきり見えます(笑)

今日はさっそくお客様が写真を撮って帰られました。光栄です♪

店主は施術の合間に入口の黄色の椅子に座り、ひたすらじーっと、
ぼぉ~っ(ㅎᴗㅎ)と眺めて緑たちかパワーをもらっています。
夕方なので画像が暗いのがちょっと残念
(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

フェイクグリーンも質の高いものがたくさんですが、やはりリアルの植物が持っている気はすごい👏
いい感じ♪♪

独り言にお付き合いいただきありがとうございましたˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

#河内長野
#河内長野サロン
#金剛
#北野田
#富田林
#千代田
#リンパドレナージュ
#筋膜リリース
# ひといろ
#サロンのnews