雨が続きますね☔

 

 

しとしと、しとしとずっと。
しかも寒い。
そんな中、OPENから10日経ちました。
あっという間に10日やん(笑)


独り言が多くて
落ち着け、自分らしく、ちゃんと呼吸して(笑)と自分を叱咤し続ける毎日。
夜は8時すぎにはご飯…いやビールを飲みながら、よくおもしろ動画にでてくる食べながら寝る子どものようにコクリコクリと(笑)

それでも何が嬉しいかというとOPENまでの準備は慣れないことだらけでしたがOPENしてからはお客様の施術に入れることが、あー これこれ♪この感じに早く戻りたかってんよなーーっ!の充足感に浸っております。そんなわけで明日からも朗らかに高らかにまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ひといろの桜は満開も満開
笑ているように見えるのは私だけだろうか(笑)