6月に入りました!

梅雨といった梅雨はいつ来るのか?もう来ないのかなにっこり



この前の夜勤明け晴れ


旦那氏も休みだったため


ある食べ放題に行ってきましたびっくりマーク






ミスド食べ放題ラブ



SNSで目撃することが多く気になっていたのです口笛


大阪で食べ放題を実施しているのは

3店舗だけだそうですあんぐり



さて何個食べれるのでしょうかはてなマーク







初回、ドーナツ2個、マフィン1つ、パイ2個とドリンク

(この時点で¥2000越え)



夜勤明けで何も食べてないのでこれはペロリです昇天


すると旦那氏がたった甘いドーナツいらんからあげる!と2個もらうという予定外煽り

ですが

食べましたw



2クール目はポンデリングとソーセージのパイ


もう甘いものはいらないと旦那氏はパイ2個と飲み物を4杯ぐらい飲んでいる泣き笑い



私も甘いものはもう受け付けなくなったので

3クール目はソーセージのパイを2つあんぐり



最終的にはしょっぱい系が美味しいニコニコラブラブ




結果

ドーナツ5個

マフィン1個

パイ5個

ドリンク3杯


余裕で元も取れました口笛満腹照れ



夜勤明けの食欲は恐ろしいものですえー



その後は温泉&岩盤浴に行き

滝汗をかいたので

プラマイゼロということにしましょうデレデレ



それでは夜勤行ってきますニコニコ