こんにちはニコニコ


昨日は初めての夜勤でしたびっくりマーク



今まで夜勤を月に4、5回してたので

夜勤がない1ヶ月半は身体が正常に戻ったような感じでしたにっこりw



入職してすぐに夜勤がなく日勤でしっかり慣れる!

というところも

きちんとした教育体制だと思います昇天


初めての夜勤はいきなり一人ではなく先輩がつきっきりでフォローしてくれるので安心ですニコニコ



無事に終わり、太陽が眩しいながら帰ってきました晴れ晴れ






この前、『街中華』を食べに行ってきましたニコニコ


そのお相手は




81歳キラキラキラキラ




人生の大先輩です!!




前の職場で看護助手をされていた方です。



働いている時から

『美味しい中華屋さんがあるので行きましょう』と誘われていましたブルーハーツ



働いている時にごはんに行けなかったので

前の職場を辞める時に

電話番号とメールアドレスを渡しました流れ星



連絡が来るかな〜っと思っていたら

電話がきたので嬉しかったですラブラブ




お店は

https://maps.app.goo.gl/EJsipRUkAUgbdxTJ9?g_st=ic


商店街の中にありました!






大海老チリソース&餃子🥟







レバニラ炒め&五目あんかけ焼きそば




味付けはどれも優しく

ボリュームもあり

とても美味しかったですハート



その方はこのお店の常連で

お孫さんが遊びにきた時によく行くそうです照れ





注文した後に少し多かったかなと思ったのですが…



小柄な方なのですが、やはり働いておられるので元気でしっかり食べられますびっくりマーク



完食ですラブラブ



働きぶりは素晴らしく

オムツ交換、シャワー介助、シーツ交換、食事介助などテキパキとこなされますビックリマーク



改めて感謝の気持ちを伝えることができましたドキドキ



『働けるまで働きます!』とおっしゃっていたので

目指すべき人生の大先輩ですニコニコ



美味しい中華をごちそうさまでした飛び出すハートニコニコ