こんにちはクローバー

今日はGW唯一の休みの日です照れ



今日は美容院に行ってきました。

くせ毛なので梅雨前にストレートパーマをしてサッラサラ〜キメてる

カットもしたのでいい感じです指差し



朝イチでジムのヨガに行ってきたんですけど

ゆる〜いヨガしに行ったつもりが

思ったより強度が強く

ヨガをして疲れたーと思ったことは久しぶりです爆笑



ヨガの中でもちょっと筋トレ要素も入っておりお尻歩きをしたんですけど

結構しんどいですね無気力

股関節の柔軟性を高めたり、ヒップアップ効果もありそうですびっくりマーク



あとめっちゃ個人的に思ってることかもしれませんが

そのヨガの先生が喋るたびに必ず最後に


フフフフフデレデレ


と毎回言うのです汗うさぎ



ちょっと不気味というか、魔女の笑い、悪魔?


捉え方によっては…どう思うでしょうか•́ω•̀)?


私は違和感でしかありませんでした爆笑



その先生の相槌というものなのでしょうかはてなマーク



私はそれが気になって気になって仕方なくレッスンが終わりました昇天




その話はさてとして




美容院の帰りにランチを買いに行きましたにっこり






TRUFFLE bakery




https://www.instagram.com/trufflebakery?igsh=eHltMDcyb3BmMWN4


関東で人気だったパン屋さんが

大阪にも進出し

中崎町とルクアイーレにお店があります飛び出すハート





ルクアイーレに去年の10月に出店し

梅田に行く時はついつい寄ってしまいますニコニコ




今日はずっと気になっていたこれです下差し




『黒トリュフのたまごサンド』



袋を開けた瞬間からトリュフ香りハート

たまごの味付けは薄味でトリュフが際立ちます拍手







上矢印上が『海藻バターの塩パン』

これはいつも買います笑

普通の塩パンも美味しいんですけど海藻バターが

なんともいえない美味しさグラサンハート




下矢印下が『クロワッサンドーナツ』

新発売の商品!

サックサク過ぎてこれはドーナツはてなマークはてなマーク

ほんのり甘くて美味しい目がハート



どのパンも本当に美味しいので

是非おすすめびっくりマーク







ネスプレッソの『コロンビア』コーヒーと共に頂きました照れ



今日はストレートパーマをあてたので時間がかかり

帰ってきたのはおやつの3時キョロキョロ

おなかペコペッコですニヤリ



全部食べたいところですが

明日の朝ごはんに半分置いときますよだれ



明日の朝はtrufflebakery を楽しみに目覚めたいと思いますニコニコ飛び出すハート