この2週間ぐらい、くら寿司に4回ほど行きました。


その理由は




くら寿司とちいかわのコラボラブラブ




夜勤明けでオープン同時に行きましたニコニコ



ビッくらポンは5枚で1回できて

¥2500以上のお買い上げで必ず貰えるファイルなどがあります。



1人で食べに来たのでそれはそれは大変びっくり


いつも食べないウニや一貫物を食べて

稼ぐ……


すると!!なんと!!



私の推しのハチワレが、、!!!!!!笑いキラキラ


なんて可愛いのだハートハート


これは運強すぎましたキラキラキラキラ




この日は夜も食べに行って

GET!




夜は予約していったのに

1時間半待ちでした雷

(みんな欲しいのが出るまで帰らないからね(笑) )





1週間後にはファイルからノートへくるくる


推しのハチワレが当たらなかったのですが、

優しいお姉さんと交換し合い、ハチワレ缶バッジもGETグッ




数日経てば

ビッくらポンは品切れになっていましたえーん


ちいかわ愛は凄いものですニヤリ





第3弾はまだ行っていませんが、行けたら行こうと思います飛び出すハート