初日、無事に終わりました。

『関ジャニ,s エンターテイメント GR8EST』

2018.7.15

札幌ドーム。




メンバーもエイターも初めての感情での
コンサート。

終始、涙が止まりませんでした。

すばるがいない寂しさを
思い切り受け止めました!!

すばる、あなたの存在感、
素晴らしさを
改めて感じたよ。

すばるがいないステージに、
すばるの存在を感じました。

本当に今までありがとう。
すばる。

ヤスは体調が万全じゃないのに
コンサートに参加してくれた。
札幌にきて、顔を見せてくれて
歌ってくれて、ありがとう。
安心したよ。
でも、くれぐれも無理はしないでね。

すばるが抜けた、
寂しさ、複雑な気持ちを
正直な言葉で伝えてくれた
関ジャニ∞のメンバー。

亮ちゃん、
MCがんばったね!
歯医者の話、とっても愛を
感じましたよ。
私たちを元気付けようとしてくれて
ありがとう。

会場がみんな同じ気持ちで
一体になったね。

横が
みんなのどこにぶつけていいか
わからない感情を
この、ライブにぶつけて!って。

ぶつけたよ!

少ない準備時間の中、
素晴らしいコンサートを
作ってくれてありがとう。

ヤスの体調を考慮した
コンサートになっていて、
関ジャニ∞のチームワークの
温かさを感じたよ。

昔の歌詞がね、
こうなることを、
わかってたの??
って感じるくらい
今の心境にぴったりはまって。

コンサート中、
色んな気持ちがわいてきたけど、
最後はすばるのいない関ジャニ∞を
受け入れる事ができました。

6人の関ジャニ∞、スタートしました!!

とにかく、前に進むしかないよね。

最高で最強の関ジャニ∞だからね!

がんばろうね!

まだまだ、終わらないから!

素晴らしいコンサートだったよ!
ありがとう!

これからも応援するよ!

次は名古屋。

参加されるエイターの皆さん!
よろしくお願いします♡