こんな土曜日も大好き♡ | 嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

翔くん、嵐ちゃんを応援してます。
これから2年一緒に駆け抜けていくつもりです。

キンプリの平野紫耀くんも応援してます。
アラシアンさん、ティアラさん、仲良くしてくださいね。

今週は、ずっと忙しく、、、

空見上げる余裕もなかったガーンもやもや



数日前まで寒かったのに、

あっという間に、春だね〜チューリップ






いや、今日は暑くて、私地方半袖きている人いたよ(^◇^;)











朝から、、

黒ごまあずきクリームパンと、黒ごまトーストのリベンジ。

もちのろん、待つ。

今日は、前から3番目だった〜



待ち時間は、アラシアンも、近所のおじさん、おばさん、元SMAPオタさんも、、、

皆んなでおしゃべりに花を咲かす。

全然知らない人だけど、、、笑




無事、ゲット。


今日は、黒ごま感(笑)

黒ごまあずきクリームパンは、チーズが入っていて、あずきよりチーズのインパクトが、、

そして、1個でお腹がいっぱいに〜

 



その後は、

眼科に定期検査。

もちのろん、めっちゃ待つ。

眼科も耳鼻科も待つよね💦




で、お買い物行って、、、

翔くんの想いに共感。

ずっと、大きさと色に悩み、買えなかったんだけど、、、


 

お値段も可愛いの💕

これから、ガンガン使う〜







いつも、嵐ゴトは大体土曜日なんだけど、、


翔くんの食べたパンや、

翔くんの想いを感じたり、

自分の体のメンテ、

家族の夕飯のメニュー考え、

準備したり、、、



こんな風に過ごす土曜日も大好き💕


でも、やっぱり嵐ゴトはしたいけどね(・∀・)♡







一歩ずつ、、、

上っていく、嵐ちゃん。

ついていくからね(*´꒳`*)


 

グッズ第2弾も、、、

買っちゃいそうだなアセアセ






今夜は、しやがれ2時間SP。

楽しみドキドキ







桜