お久しぶり〜な嵐ゴト | 嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

翔くん、嵐ちゃんを応援してます。
これから2年一緒に駆け抜けていくつもりです。

キンプリの平野紫耀くんも応援してます。
アラシアンさん、ティアラさん、仲良くしてくださいね。

お久しぶりに、嵐ゴトハート

嵐ゴト、いつ以来だったかな〜






そんな今日の嵐ゴト〜

まず、東京駅にて、、



潤くんが食べたレンガパン。

お友達が並んでくれて、無事ゲット。








翔くんが食べたNYCサンド。






100分待ち。

でも、平気。並ぶの慣れてるアラシアン。

おしゃべりしていたら、あっという間。

 



右奥のは、大丸限定。

1箱買って、仲良くシェア。



私はNYCサンドが大丸にオープンしてすぐに、パパが買って来てくれて食べた事が、、


が、全く食べた記憶がない、、(^◇^;)
さっき、コーヒーと一緒に食べたけど。
初めて食べたような気がします(笑)





で、お昼は、、

小栗さんの回。

潤くんが食べてました。





お腹いっぱ〜い。

私、広島風、、大好き


 


ランチ後は、今とってもhotな神楽坂へ。


相葉ちゃんがマナブで訪れた、こちら。



抹茶ババロア。


相葉ちゃん席。

   

神楽坂の路地。



☆見っけ


残念ながら、♡は見つけられず。



赤城神社。









この後も嵐ゴト、、
が、私は風邪が良くならなかったので、こちらでバイバイ。





いつメン達と、とっても楽しい一日\(^o^)/ 

色々、ゆっくりおしゃべりして、たくさん食べて。
 
また、次回楽しみにしてます。

次回は、夜まで参加するよ、もちろん

次は、💜ちゃんもね♡









白シャツ紫耀くん

白シャツ好き




BTNの白シャツ、ジーンズも素敵




好き