いよいよ春…?! | 嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

翔くん、嵐ちゃんを応援してます。
これから2年一緒に駆け抜けていくつもりです。

キンプリの平野紫耀くんも応援してます。
アラシアンさん、ティアラさん、仲良くしてくださいね。

土曜日は地元の映画館に行ったので、
日曜日はお隣の街にある、オシャレモールへ。


初めて見たよ、翔くんのスタンディ❤️


{9F813020-6316-4874-AC14-9A6BD5C2A02F}

ズーム☆

{025BA8FC-D841-4112-A0CF-26C3FFEB5BEC}
   

更にズーム☆

素敵ーー✨カッコイイーー✨

{DD61F6FF-7188-4B8C-9B03-FDC5EC636EE0}





アールグレイのフラペチーノを飲んで、まったり。
茶葉2倍にしてみました\(^-^)/アールグレイのよい香り〜

{69FE45A2-A81B-4551-B4A3-DAABA02DEB4D}

もちろん、クリアファイルはなかったよ、
いいの、いいの。私は2枚ゲットしてるし、残ってるわけないもの、、
ありがとう😊



暖かな陽気に誘われて、春物のお買い物(*≧∀≦*)

{1692195B-FF4B-41DA-8D8C-5C13645D1B79}


白のバックは、リバーシブル。
中の黄色がお気に入り
汚れても惜しくない、プチプラ。  

春になると買いたくなる、ピンクのコットンニットも、、


春のお出かけが楽しみになりました






翔くん、こんばんは。

今夜もイケメンさんですね♡

{687B299A-53A8-436E-BE70-F4D8DA276FE6}

{61F9064F-0A0F-4945-8C29-F617350F3FF9}



明日は息子の学校行事で、会社はお休み。
嵐ゴト出来るかな、、、