最近ダンスをよく見に行きます

高校から興味はあったもののあんまり親しむ機会はありませんでした

踊れるようになりたいもんやな
最近ヒップホップかじろうとしてるけどなかなか上達せんもんやな

今日知り合いのダンスでした
すごくよかった
相変わらず真剣な表情で踊ってた
その姿がかっこよかった
ひきこまれた
その顔を見てると感情移入してしまう
人の心を動かすダンスができるのはすごい
見とれてしまった
もう二度と見ることはないと思う
一生今日のダンスを忘れずにいずれは自分でも心を動かす何かを身につけたい

ありがとう
すごくよかった


Android携帯からの投稿
誕生日おめでとう。一日遅れと1日はやく。
あなたにとって良い22歳になりますように…幸せに過ごしてください。





Android携帯からの投稿
久しぶりに書こう!!

てかダイエット日記書こうと思ってたのに一日で終わったな…

卒業研究やらバイトやらで忙しくてプール行けなくなったり、夜走る時間なくなったりやけんな(^_^;)

でも週2の筋トレは続けてます!!前にも増して上半身がムキムキになっていっております←自己陶酔…笑

体重もそこまで上がってなく64キロをkeep♪

まあ今は体重維持+筋肉つけていく!!

筋トレがホントに最近俺のストレス発散にもなってるな。タバコに逃げないなんてなんて健康的なんだ←自己陶酔(笑)

でも精神的にやられそう。発散できてないのかもしれません。泣きたい。誰かに頼りたい。でも頼れる人いないという葛藤。

新たな出会いがほしい。今までの俺を知らない人との。今の俺を客観的に先入観なしで見てくれる人を。
俺ホント飾ってしまってる。この人の前ではこうしていようっていうのが強い。

ありのままの俺を見てくれる人がいてほしい。話したい。
もう爆発しそうだ。福岡はやく出たい。



Android携帯からの投稿