お久ぶりかな??(笑)


出発2日前まで働いて、念願のSpokaneにやってまいりましたー!!!!


たぶん金額の問題で、来年の7月ぐらいまでしかいられへんけど、いっぱい吸収するぞ!!!


まぁこの1週間はほんまゆったりのようでばたばた(笑)


まず第一

 ・ ついて速攻でホストファミリーがいない(笑)ただ、学校関係のひとが来てくれてひとまず安心

送っていた。荷物がこない


第2

 ・ 着いた翌日に、台湾人のかわいい女の子に銀行口座開設しに行くが、かなり待たされた挙句、口座開く人が早口で何いってんのかさっぱり。あとで、ホストファミリーにめっちゃ聞くことになる。あと携帯もプリペイドの携帯を買う。(日本と使い方違いすぎて、とんでもないところにかけそうになる。)


第3

 ・ 荷物が思いのほかくるのが遅く、食料を買いそびれ、1日1食生活andなぜか禁酒生活WW


第4

 ・ ぶちに再会、夕食に副学長の息子さん・ゆうこちゃんの4人でレッドロビンへ。超楽しかったが、ID忘           れたためまだ禁酒生活


第5

 ・留学でいろいろ情報などアドバイスしてくださったこうじさんと飲みにいく(やっと解禁)が、まったく飲んでいなかったため、3杯でまぁまぁ酔うWWでまたいろいろ教えてくださり(偉大)、バスが、10時しかなく、やっと乗れたと思いきや、乗り過ごす。結果泣きながらあの怖い真っ暗な道を歩く(奇跡的に道は散歩をしているため地理は完璧。)


とまぁこんなかんじ??WW


ホストファミリーは日本やアジアの料理大好きやから、Spokaneのおいしいアジアン料理や食材一緒に買いにけるから食のストレスはない感じ♪Spokaneにもいっぱいおいしい店あるんだよーWWあの時世界が狭すぎて見えてなかっただけやけどヽ(^o^)丿


こんな感じですごしております。


家の環境は最高よmanito parkっていう日本庭園とか、があるでっかい公園のすぐ近くやし、スーパーはあるし、スタバとかレストラン街もあるし、ダウンタウンバスで数分やし。


勉強もちょっとずつやけどしてるよ(*^。^*)ただ、久しぶりに勉強するから、集中力がない。。。もとからかWW


またちょくちょく前よりかは更新します。