気まぐれで書きます!って宣言してから10ヶ月。笑

うん。気まぐれとかゆうレベル超えてるね(;´Д`)


クルーズもさーしばらくかいてないから今更書きづらいしどっからかいていーかわかんないし(´・ω・`)


アメーバとか誰もみてないよね( ̄∩ ̄#

いーの。所詮自己満だから!!


10ヶ月に一回しか更新しないから写メ貼っちゃう♡笑





この記事読んだら明日きっと良いことあるよヾ(@°▽°@)ノ

初めましてアメーバ


なんとなくパソコン開いたので…

前からアメーバで書きたかったけど

スマホだとめんどくさくて( ̄* ̄ )


CROOZとしばらく同時進行でかいてこうかな~

きまぐれで(//・_・//)


明日で学校最後~!!!

三年間あっとゆうま(ノ´▽`)ノ

高校卒業とか嬉しすぎる~


自由登校と春休みわいっぱいいっぱい

遊んでLJK楽しむために

明日が最終日のテスト頑張んないと~


また気が向いたら更新します(・ω・)/