気まぐれで書きます!って宣言してから10ヶ月。笑
うん。気まぐれとかゆうレベル超えてるね(;´Д`)
クルーズもさーしばらくかいてないから今更書きづらいしどっからかいていーかわかんないし(´・ω・`)
アメーバとか誰もみてないよね( ̄∩ ̄#
いーの。所詮自己満だから!!
10ヶ月に一回しか更新しないから写メ貼っちゃう♡笑
この記事読んだら明日きっと良いことあるよヾ(@°▽°@)ノ
うん。気まぐれとかゆうレベル超えてるね(;´Д`)
クルーズもさーしばらくかいてないから今更書きづらいしどっからかいていーかわかんないし(´・ω・`)
アメーバとか誰もみてないよね( ̄∩ ̄#
いーの。所詮自己満だから!!
10ヶ月に一回しか更新しないから写メ貼っちゃう♡笑
この記事読んだら明日きっと良いことあるよヾ(@°▽°@)ノ
