5/25  昨日の3goodthings!

1.子どものことでどうしたもんか、ということがあったが、子ども自身の伸びようとする力を再確認し、そうだった、信じて待つしかないのだとまた思い出させてもらった。何度も気づくが、何度も反省。


2.2日前のトレーニングのためか、朝身体がやや重くて痛い。お天気はいいがお散歩はお休み。迷った時は体の声に合わせる。


3.会いたいねーと言っていた友人と、サクッと約束して近々会えることに。

まだまだ体より頭のことが多い。会いたい人にはさっさと会わないとね✨他にもいるな、会いたい人。約束しよう。




*「今日の私」を観察し、よかったこと、楽しかったこと、嬉しかった事を3つ書いていきます。


**********


こんにちは!

作業療法士の杉本美穂です。




最近頭がぐるぐるしているので、

サッサと体動かさなきゃ!





やらなきゃいけないことのボリュームで丁度いっぱいで、やりたい事の隙間がない時、





私は大抵ぐるぐるしています。






やれてないーーーーーーー

にもやもやしてるんでしょうね。





そしてそんな時に限って、

物を買ってる気がする!!!





購買行動って、今の時代特にポチっと

できるから、なんかやった感、満足感が一瞬得られるんでしょうね笑




まずいぞ、まずいぞ。

わたし、買い出したら危険⚠️⚠️⚠️😂






最近、携帯のデスクトップにto doリストを貼ったら、to doリストを見るのを忘れる私には、これすごい効果。





リスト見て、サクサク動こう。



「とにかくやる。考えるのはあと。」






最近ストーリーズをあげたら、お久しぶりの友達が連絡をくれて、いろいろまた嬉しい情報が。

とにかく動いてると、人がご縁の全てですもんね?





念じて動きます!






ではまた!