おはようございます!

杉本美穂です




「空いた時間がない」





って思う事ありますよね。




主婦業、親業、仕事などいくつも役割があればなおさら。





なかったとしても、本業以外にやりたい事、関心がある事が多い人も、





何だかいつも時間ないなーという

感覚でいることがあるかもしれない





かく言う私も前者でも後者でもあり。






とにかく時間ないなー

何でももらえるなら時間が欲しい!

1日が24時間じゃ足らない!






ってずっと言ってきた気がします笑






でも今朝ふと。

ないと思うからないのであって、





ないと思い込み過ぎてきたかも??





本当は案外あるのかも??





という妄想で脳を包んでみようと思い立ちました。






今日から実験してみます。






「私には、余りある時間があります!!」





これでしばらくいきたいと思います✨✨





さ、今日は新しいスニーカーを履いて、

気分が上がる1日です♡




みなさまも、良い一日を!🕊🕊🕊







杉本美穂