恐妻家で有名な雨上がり決死隊の宮迫さんの「奥さんのこれを直して欲しい」という相談に対して脳科学者や教育評論家がアドバイスしている番組を途中から見出したので、質問内容がわからず見ていたのです。

で、その相談内容が「食べ終わったお茶碗を水に浸けておいて欲しい湜」というものだったのですよ~!!

確か、宮迫さんは普段から料理も食器洗いもしてるんだよね~

共働きの我が家でも、うちの旦那さんは、食器洗いと洗濯は干してくれるんだけど!

何より可笑しかったのが、「食べ終わったお茶碗を水に浸けておいて欲しい!」ってとこがうちの旦那さんと一緒なの!煜
違う部屋にいた旦那さんに思わず走って報告しちゃったよ淲

いつも、私と娘が言われてるのあせるご飯が乾いたら固くなってとれないから!と注意
だからって、こんな事で宮迫さんみたいに離婚ネタになったりはしないけどね!

でも、恐妻家らしいよ、私淲?
娘には毎日「鬼母むかっ」と呼ばれてるし。これってちょっと酷くない!?

でも、明日から新学期!新2年生だね~頑張れ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪