冬並みの寒い1週間でしたが、今日はポカポカ良いお天気で気持ち良いですね♪
こんな穏やかなお天気がずっと続くといいのに。

あまりにも良いお天気なので、出掛けたくてウズウズ。
てことで、前から気になっていたお食事も出来るパン屋さんへ行って来ました♪

本当はモーニングを目掛けて行ったのですが、終わってた。。ので、早めのランチをいただきました♪




モーニングは10時まで、11時からはランチになるそうです。

ランチはどれも1200円。
前菜、スープ(orデザート)、メインがついて、
パン屋だけに、パンはおかわりOK。

しっかりボリュームもあって、美味しかった~♪
満足♪

夫のオーダーしたBLTも美味しそうでした。

次回またモーニングにリベンジしてみよーっと。

では、皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいsei




Android携帯からの投稿