気になっていたフェアモント・ザ・パームのアフタヌーンティー、
お友達がアレンジしてくれました♪

$mn’s room


$mn’s room


$mn’s room


こちらのアフタヌーンティー、12時から提供しているのが嬉しい!
ちなみに、11時スタートでのリクエストにも応じてもらえました*

お値段も99ディルハムとお手頃ぐぅ~。

内容は、フレッシュジュース、フルーツ、アフタヌーンティーのスタンド、
スコーン、Coffee or Tea

今回はアフターヌーンティー2名分とサラダを1つオーダーして
ランチを兼ねて4人でシェアしていただくことに* 

$mn’s room


$mn’s room


$mn’s room


$mn’s room


スコーンは少し遅れてアツアツでサーブ。→美味しい。
サンドウィッチ系が充実してるのもGood。
お茶も種類が多くて上質なものだったし、
お味も美味しくて、見た目もキレイで言うことナシオススメ


食べきれなかったケーキ、お持ち帰り用に箱詰めをお願いしたら、
可愛い箱と紙袋で箱詰めしてくれたのもポイント高かったですOK
(これ、ドバイではなかなか出来ないことなので(笑))

アフタヌーンティーは最近あまり行っていなかったけど、
時間や内容、価格など総合的に見て、私の中では今まででNo.1かなーって
思った大満足のアフタヌーンティーでしたくま


オススメでーすsei