少し前ですが、
GAUCHOのビジネスランチ、行って来ましたakn

場所はDIFCのZUMAの目の前。

何となくハイソな雰囲気で若干入りにくいですが、
勇気を出してオープン・ザ・ドアーードア

$mn’s room


店内はスタイリッシュで、牛柄がふんだんに使われてます牛柄

ビジネスランチは、ポーションの違う3種類。

2 Course 100 AED
3 Course 120 AED
4 Course 140 AED
(飲み物代別、DIFC tax別途加算)

Cold starter
Hot starter
Main
Dessert

の中からどれでも選べるシステム。

メニューはコチラでご覧いただけるはず。

私達は3コースをオーダーして、私が冷前菜、温前菜、メイン、
お友達が冷前菜、メイン、デザートにしてシェアしました。

$mn’s room


最初にサーブされる丸いパンがチーズ味の効いたポンデゲージョで
メチャ美味しかった~!

カニの冷前菜も美味ーはーとチーズの温前菜も美味しかったし、
前菜好きな私としては大満足ぐぅ~。

$mn’s room


メインにオーダーしたステーキは、うーん、、
Taste of Dubaiで食べた時のお肉が柔らかくて美味しかっただけに残念な感じ。
かなり噛みごたえのあるお肉でした。ビジネスランチだから仕方ないのかな。

お友達のハンバーガーは美味しかったみたいですよー。

とはいえお店の雰囲気も良いし、色々選べてお味も美味しく、
ビジネスランチはコストパフォーマンス良くてオススメ♪
パンを買って帰れるか聞いたら、なんと無料で箱詰めしてくれたり
スタッフのサービスも丁寧で良かったですsei