5月23日~6月1日までジュメイラレストランウィークが開催されていますくま


$mn’s room


ジュメイラ系列のレストランのお食事を、リーズナブルにいただけるチャンスsei
ということで、貯まっているSiriusのポイントを帰国前に使ってしまいたいのもあり・・
良い機会なので今週末立て続けに行って来ましたてへッ☆


まずは金曜の夜に予約しておいた、Shimmersへ。

Mina A’ Salamのロビーから階段を下りて外へ出ると、素晴らしい景色がお出迎え。

$mn’s room

リゾートって感じです。うっとり。。
夕暮れ時のマディナジュメイラは、本当に美しいですね。

$mn’s room

てくてく歩いて、Shimmersへ到着。
オン・ザ・ビーチのレストランなので、目の前は海、

$mn’s room

そして右手にはバージュアルアラブ、左手にはピアシック。

$mn’s room

ラッキーなことに、一番ビーチ側の角のテーブル(特等席??)を
用意くださっていて、嬉しかったー♪

$mn’s room

カジュアルレストランなので、お料理はそれなりですが
前菜、メイン、デザートまで量もたっぷりで美味しくいただきました!
(AED 120 or 170 Sirius Points)


そして何より、ザ・ドバイなロケーションを大満喫できました♥akn♥

$mn’s room



明日はあそこへ行っちゃいますよーーーあげあげ笑