実は来月で本帰国が決まり、
いよいよドバイ生活にピリオドを打つ時がやって来ました。

そろそろかなと思っていたので、帰国が決まった時は特に驚くこともなく、
自分でも意外な程すんなり「日本」に気持ちがシフトしはじめたのですが、
周りのお友達に報告して実際にカウントダウンがはじまると、やっぱり
ドバイを去るのは寂しいな~。。と、そんな気持ちが募りはじめました。

ドバイ生活も残すところ1ヶ月。
思い残す事の無いように、めいっぱい楽しみたいと思います*


ということで(笑)


おとといの夜、女子8名で賑やかに、ワイワイ♪と
カニを食べに行って来ましたよ~あげあげ

Aprons & Hummers

$mn’s room

Mina Seyahi Beach ResortMarine Club内に停泊している
このダウ船がレストラン。

Le Meridien Mina Seyahi の Barasti脇の道を海に向かって進むとあります。

左手にはヨットハーバー、振り返るとマリーナの高層ビルview♥akn♥

$mn’s room

気持ちいいーーーおんぷ

mn’s room
mn’s room

オープンエアのアッパーデッキor下の室内デッキ(エアコン有)ということで
暑いかな~と迷いましたが、眺めの良さそうなアッパーデッキで☆

$mn’s room

一番奥の丸テーブルを占領して、ナイスビュー満喫でした!

日が沈んですぐはジンワリ暑かったですが、
夜になると涼しくなって来て、とっても快適でしたよお願い
今年は少し暑くなるのが遅かったので、
日によってはまだ夜なら外席でもいけるのが嬉しい!

お食事はどれも美味しくて

$mn’s room


カニもめちゃウマじゅる

$mn’s room


エプロン着けて、カニをハンマーで豪快に叩くのも楽しかったー!

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、パエリヤとエビのグリルも
オーダーして、お腹いっぱい&大満足びっくり

どれも美味しかったし、お値段もリーズナブルで
大人数でシェアして食べるのがオススメですぐぅ~。


19時からスタートして、気付いたらミッドナイト突入shokoponsei


夜風に吹かれながら美味しいもの食べて飲んで
トークも盛り上がりぷぷ最高すぎる夜でしたいっぱいハート


カタール在住のお友達も交えて、私の送別会を兼ねて
みんな集まってくれて、本当ーーーに嬉しかったです嬉



みんなアリガトーハート顔