少し前ですが、久しぶりにシャドーボックスを再開してみました。

今回仕上げた作品がコチラ。

$mn’s room


クリスマス&お正月モチーフのツリー☆

なんとかクリスマスまでに仕上がったので、今もお部屋に飾って眺めてます(*´∪`*)

それにしても、あまりにも久しぶりだったので、
簡単なものを・・且つ、シーズン的にピッタリ♪と思ってこれにしたのですが、
意外と細かいところが多くて大変でした・・・汗

設計書付のシャドー用の素材を使用したのですが、
その通りに切るのが面倒で、実はちょっと適当だったりします。。

本当は1枚目の絵に切ったパーツを重ねていく感じなのですが、
無視して全用紙切って、ガラスにパーツを置いて仕上げてみました。

額は、IKEAで、なんとひとつ7ディルハム。
(150円くらい)

額装にガラスが2枚必要だったので、額を2つ買って
額装まで自分でやってみましたよ☆

すごく手がかかりましたが、モチーフのところどころに
ネイルのストーンを置いてキラキラを投入したり、楽しかったし
可愛い作品が出来て満足ですくま


だいぶ前、シャドー用の先生がいらしたときにたくさん素材を買ったのに
眠ったままになっているので、またぼちぼち始めてみようと思いますsei