昨夜のクリスマスディナー。

$mn’s room


チキンのロースト、いい感じに焼けましたよ♪

$mn’s room


丸鶏は、先日Organic storeの20%offDAYにゲットしていたものデス。

ローズマリーなどハーブ系が全くスーパーに無く、使えなかったのが残念でしたが、
バゲットをサイコロ状にカットしたものをガーリック、玉ねぎ、フライドオニオン、
ハーブソルト、オリーブオイル等で和えたものを鶏の中に詰めて焼いてみました。

皮付きのじゃがいも、ズッキーニ、マッシュルームもチキンと一緒にグリルして、
ロースト野菜も同時に完成☆
オーブン料理って手がかからないのに見栄えがして良いですよね笑


とっても美味しくいただきました♪


ごちそうさまでしたいっぱいハート