今夜はクリスマスですねルン
$mn’s room



クリスマスですがドバイは相変わらずの陽気。
さすがにもう慣れましたが、やっぱりいまいち盛り上がりに欠けるので
今日は暗くなる前からキャンドルともしてみました☆

クリスマスソングなんかも流してみたりして♪

無理矢理クリスマス気分を盛り上げてみてます笑

今夜は、ローストチキン(丸鶏)に初挑戦。

うまく出来るかな?!


クリスマスネタがお蔵入りしそうなので、色々載せちゃいます。

$mn’s room


今年は、Mall of Emirates(MOE)のティファニーのクリスマスデコレーションが
とってもステキでお気に入り。

$mn’s room


天井もシルバーのオーナメントがキラキラで綺麗なんです☆

$mn’s room


ちょっと前にDubai Film Festival(映画祭)でMOEを訪れたときは、
シュトーレンを販売してて、ドバイでは珍しい光景に思わずパチリカメラ

$mn’s room


ものすごい量のシュトーレンがズラリと並んでなかなか圧巻でしたよ~sei

(ちなみに映画は、園子温監督の『希望の国』を観ました。)


こちらはMedia Rotanaのお気に入りイタリアン「PREGOS」に行った時に
ロビーに飾ってあったミニチュアの飾り。これが可愛くてぐぅ~。

$mn’s room


ツリーもキラキラ☆

$mn’s room


レストランでは、この時期「トリュフフェアー」なるものを実施中。
前回お店からいただいた前菜2品が無料になるバウチャーを利用して、
ここぞとばかりトリュフ物をオーダーうしし

      mn’s roommn’s room

贅沢な白トリュフの芳醇な香りがたまりませんじゅる

それから
カニとタコのラグーの手打ちタリアテッレ、
Veal(子牛)とベーコンを使った一品をオーダーして
お腹いっぱいでした!

$mn’s room


$mn’s room



さて、そろそろローストチキンに取りかからなくちゃ。

それではみなさま、素敵なクリスマスをあげあげ

$mn’s room