Habtoor Grand Hotelで開催されていた15th Habtoor Tennis Challenge。

一昨日、決勝進出したクルム伊達公子選手の応援に行って来ましたくま


こちらは、コートの最前列を陣取るオーナーのハブトゥール一族。
いかにもアラブのお金持ちって雰囲気でしょ?笑

$mn’s room


観客席には、応援にかけつけたヒンギス選手の姿も。

$mn’s room



さて、決勝戦のお相手は、カザフスタン出身のYulia Putintseva選手。
まだ17歳だそうです。若い! ピチピチしてましたお願い 

$mn’s room



試合は、ファーストセットを伊達選手、セカンドセットをPutintseva選手がとり、
セットオールで迎えたファイナルセット。
長いラリーが続くのを、手に汗握りながら見守りました。
最後に伊達選手の攻めが決まったときは本当に興奮しました顔文字
結果、ファイナルセットをゲットし、伊達選手が見事優勝びっくり

すごい!!!!

優勝の瞬間に立ち会えたことが、同じ日本人として、本当に嬉しかった~~きゃっ

$mn’s room


今年42歳になった伊達選手、最後のインタビューでも
「これからもチャレンジし続ける。Never give up」とコメントしてて
かっこいいなぁと思いました。本当にすごいことだと思います。

試合後のホッとした表情や、笑顔がとっても魅力的だった伊達選手。

てことで、伊達スマイル3連発お届けしま~すおんぷ

mn’s room
mn’s room
mn’s room


素敵な笑顔ですよね~ズキュン

試合中、とてもしんどそうで、途中でメディカルブレイクをとる場面もあり
心配しましたが、最後にこんな素敵な笑顔が見れて本当に良かったですsao☆

これまで3大会連続決勝進出するも優勝を逃していたそうで、
今年最後の本大会を優勝で飾る事が出来て、本当に嬉しそうでした☆

素晴らしい試合を見せていただきありがとうございました。

伊達選手、あらためて、おめでとうございますびっくり