早いもので11月もあとわずか。


この分じゃ、あっという間に2012年も終わってしまいそう。。


そろそろ来年のスケジュール帳を調達せねば、、と思っていたら


先日久しぶりに行ったドバイモールの紀伊国屋で、
ピピッとくるものに出会えましたわぁい


$mn’s room



飽きっぽい私は日記は3日坊主で続かない。
よって、スケジュール帳は月間カレンダーとメモが出来るノート部分だけで
十分だということにやっと気付いたので
今年は持ち運びしやすい小さくて薄いものが良いなーと思っていたんです。

しかも、質感やデザイン、色の展開も落ち着いたパステル系でいい感じ♪
ミントグリーンやパープルもあって迷いましたが、女性らしいピンクをチョイス。

ドバイの少ない選択肢の中からジャストミートな一冊に出会えて
とってもハッピーですおんぷ


10月から使えるタイプなので、早速愛用中笑


2013年も楽しいことがいっぱいありますようにびっくり