毎日暑いですね~。
ここ数日で湿度も一段と高くなったような気がしますあせる


さて、昨日はお友達のお宅に集まって
久しぶりにリボンレイピンクのリボンをしました。


$mn's room


春くらいにお友達に教えてもらい、リボンやガラス玉を大量に
買ったままになっていたのを久しぶりに引っ張りだして。

編み方も最初はおぼつかなかったけど、やっているうちに思い出し、ホッ汗

赤と白のキュートな組み合わせで可愛くできました♪


お次はネックストラップに挑戦。


$mn's room


長いのでひたすら編み続けるのがちょっと大変だったけど、


$mn's room


途中でパーツを編み込んだり、


$mn's room


こんな風にチャームを付けてみたり。


自分でカスタマイズするのがとっても楽しかった~びっくり


ハンドメイドクラブ(?)何回か続きそうなので楽しみです(笑)