Souk Al BaharのBaker & Spice横のテラスで、
毎週金曜日(涼しい今の季節限定?)AM10時からPM6時まで
オーガニックのフレッシュプロダクトを販売するFarmer's Market
開かれているというので、今朝張り切って行って来ました♪

10時10分過ぎ頃に到着したら、
あれれ?まだ準備中。。。



そうだった、ここはアラブの国だった。。。…



なのでしばらく待つことに。

ふと横を見ると、カートの中にヤギがいました♥

$mn's room

寝てるの?ってくらいおとなしい子ヤギ。かわいいっはーと

$mn's room

ちょっと大きめなこの子はすごく人懐っこかったです。笑


そろそろ準備出来たかしらー。(すでに10時半)

$mn's room

思った程大規模ではなかったですが、
野菜がどれも本当に新鮮で綺麗!!!
それにお手頃価格なのが嬉しい♪

$mn's room

Baker&Spiceのパン等も販売されていました。
(こちらは結構良いお値段かな。)
$mn's room

こちらのイベント、結構ローカルが力入れてるのかなって思いました。
カンドゥーラの男性が自ら、商品の説明などしてくれましたよ♪


今回買ったもの。

$mn's room

*ネギ 5AED
*ルッコラ 5AED
*卵(小さめ6個) 10AED
*プチトマト 10AED/pc
*トマト(大4個) 10AED
*デーツ 10AED
*瓶詰めヨーグルト 20AED

合計 70AED(≠1,600円)


今回は家の冷蔵庫に野菜のストックがちょこちょこあったので
あまり買いませんでしたが、また安心&安全な新鮮野菜等を
ゲットしに出掛けたいと思います♪