そろそろ化粧品が無くなって来て、どうしようかな~と思っていたところ、

Mall of the Emiratesで韓国コスメ『 The Face Shop 』を

発見したので立ち寄ってみました。

今さらですが、あの一時期話題沸騰していたBBクリーム

こちらのメーカーの商品だったんですね笑

韓国コスメって、お手頃なお値段&優秀なイメージsei

並んでいる商品も自然派で良さそうな感じのものがたくさんあり、

同じ東洋系である日本人のお肌にも合いそうかな~~と

今回はこちらで買ってみることにしました。

気になるアンチエイジング用のパックも合わせて購入てへッ☆

mn’s room

モイスチャライザーは、店員さんがお勧めしてくれた刺激が少ない敏感肌用のもの。

使ってみて良かったら、リピートしたいと思います!!*

あと、一緒にこちらのネイルも買っちゃいました♥akn♥

mn’s room

左は、星&ラメのトップコート。
右は、ペディキュア用にお勧めしてもらった色。


お店のバッグも可愛いしハート顔

mn’s room


何だかうきうきHAPPY


ドバイにいる間、こちらのお店には何かとお世話になりそうです笑




追記konatu
BBクリームは今や色んな韓国コスメメーカーが出しているらしく、
The Face Shopのものは後発組のようです~~
早とちり記事、失礼しましたaya