今日、4月9日は満月の日ですね☆

ここ数日、ドバイでもきれいにお月様が見えて、

もうすぐ満月だ~♪

日本のみんなも同じ月見てるかな~( ̄∇ ̄+)

と、少しロマンティックな気持ちになっています笑


さて、昨日は金曜日☆

ドバイでは、日本の日曜日にあたる休日が金曜日になっています。

夫がどうしてもゴルフの練習に行きたい!!というので

夕方涼しくなってから、私も一緒に行くことにしました。
(私は、見てるだけ、、、笑)

mn’s room

ドバイのゴルフ練習場、とても広くて300ヤードもありました。

mn’s room

もうすぐ満月を迎える美しい月に見守られながら、、、

mn’s room

「ナイスショット!?」

mn’s room

帰るころ、夜景が奇麗でした☆

mn’s room


日本でも、きれいな満月が見れるといいですね♪

みんなと同じお月様を、5時間後に私も見ますね☆