木曜日の部活☆ | ☆☆☆Take It Easy☆☆☆

☆☆☆Take It Easy☆☆☆

パチンコ&スロット稼働日記や、日々の出来事などなどをUpしています☆

やっぱ「まど☆マギ」打ちたいな~電球
・・・5スロの2台は空いてないほろり
20円は2台空いてる!!
両台当り1回で放置・・・
とりま着席!
多分通常Aだな・・・
次のゾーンで当たった電球
 マギカラッシュ入らず・・・
その後浅い通常Aのゾーンでの当たりを数回汗
やっとラッシュもGET!

これはほんまに嬉しいわ矢印
{C5D28374-77D8-4205-A37E-1E568CA54F66:01}

「穢れ小」を確認していたから続行してしまった笑
で、やっとMAXになったみたいで矢印
杏子ちゃんのエピソードBIG
{8E670E92-017A-461F-A145-3FEB34E0D42D:01}

その後天国&上乗せで繋いで最終矢印
 
{5F8460DD-89A9-4DBF-8869-EC7CD62F971C:01}
 
RUSH引き戻しの確認もあってちょっと打って終了矢印
天国抜けたし、時間もないし・・・
1496枚
{8AFCF808-7E35-4122-BD6A-DABFBBFC7D71:01}
 

グラフはこんな感じaya
18時~が私笑
{65B9883C-6A6C-4E79-9E96-A3E82553867F:01}

ちょいプラで終われたよ音符
某ライターさんに教えて貰ったアプリ電球 電球 矢印
{18BFBA3A-CAC1-47FD-A103-22BD7024559B:01}

早速入力