日、月の部活☆ | ☆☆☆Take It Easy☆☆☆

☆☆☆Take It Easy☆☆☆

パチンコ&スロット稼働日記や、日々の出来事などなどをUpしています☆

み~ちゃんのバースディレポート・・・の前にてれ(苦笑)
バースディ・パーティーの後、夕方から打ちに行きました笑

「まどマギ」1台3箱持ってたから、どうかな~と思ったけど隣の「まどマギ」に・・・
ART入らんし、イマイチっぽかったから「マジハロ4」(出てる「まどマギ」の横)

朝一台電球(もう夕方なのにね・・・)

初当たりは軽いけど、これまたART入らんむぅ…
5回当たって全スルー涙
{EB46D6A8-876C-4699-B42F-C3F1C7EE331D:01}

すると、隣の「まどマギ」がヤメタから、移動ルンルン
すると、「穢れMAX」やったのか「夜の・・・」に移行してEPゲットハートラインストーン桃

その後バケを引いて「お菓子の魔女・変身前」が出たから天国確定ハート
{A0B87EB3-3E8E-4962-B2BF-450702246468:01}

しかし、その後展開悪く、(多分)通常Aを何回かループして、通常Bに上がって、それがまたBをループして・・・と出玉が増えないガーン
最後、通常Bを確信した所で閉店も見えてきたから、ヤメ涙
この台、偶数設定っぽいんだよね~。
バケがほむらちゃんから始まったりしたし。
500枚弱のメダルは貯メダルおんぷ
次の日、有給使って行って来たさ焦る

やはり通常Bのゾーンで当たってバケキラキラ
そのバケ中に「ほむらの盾」が作動して+100G乗ったおんぷ
お菓子の魔女変身前も出て、トータル140G乗せハート
{1B532EC2-A46E-4B01-B59E-A8C58736A89F:01}

朝は1400枚ゲットおんぷ

その後持ちコインで頑張ったかお
{3F1E4FBF-E95D-401B-908C-3B05036BE7BD:01}


{BBA68ED8-43A8-4D31-B435-F2167510257E:01}


{AE6FEAE6-84E5-4E33-8E21-1C2B18EBADF6:01}

夕方くらいまでは最高3000枚弱あったのに・・・
その後ハマリ+ARTスルーを2、3回食らってコイン激減ガーン
「穢れ」が貯まって来てるってのもあり続行していたら「穢れ・大」を確認!!

もう打ち切るしかない・・・はぁ

で、「夜の・・・」に移行したから当たるな!・・・と思っていたらARTに入った゜∀゜ ? ナンデ???
そのARTが3回続いてやっとEPゲットこれ↓
{D05C46D2-18D5-40BC-8830-91410B950FF6:01}

天国にはいかず通常Aに移行したっぽかったからヤメgakuri*

ちょいプラですガーン
昨日の負けは取り戻せてないしムリー

夕方、続行するか迷ってたら、よくハイエナしているっぽい♂が横に座ったから(狙ってる?)ちょっとムキになって続行してしまった苦笑