部活☆まどマギ♪ | ☆☆☆Take It Easy☆☆☆

☆☆☆Take It Easy☆☆☆

パチンコ&スロット稼働日記や、日々の出来事などなどをUpしています☆


今週は、マイホの「まどマギ」でちょい勝ちでやめれるはずが、粘ってマケる・・・と言う負の連鎖に陥る迷う
仕切り直しに旧マイホにある5スロの「まどマギ」打ってみた~aya
・・ってか、「まどマギ」が打ちたい驚きすぎ
あかん・・・完璧にハマってしまったハート
ってか、最初「スカイラブ戦空の~」の当たり0回台があったから座ってみたけど、背面の「まどマギ」の履歴が通常Bのゾーンで当たってやめてたから即移動。(ま~小役解除したかもしれんから、100%じゃないけど・・・)
それに当たりが軽そうやったから笑
とりま当たったけどマギカラッシュに中々入らん迷う
でも、当たりはまだ軽そうやし・・・続行驚きすぎ
で、やっとマギカラッシュに入って「ワルプルギスの夜」で追撃で赤驚きすぎ ↓

{42080239-1B9E-452E-A5BF-8EDF1B0F011D:01}

連打でこんだけガーン
ショボイよね~えー
{9CF85778-8CF3-49C7-8F4A-FADB3AAD7C9D:01}

ま~でもトータル3ケタ乗ってくれてヨカッタキャー
{93310F15-30A5-4289-B12E-3F69D0990BD2:01}

マギカラッシュ継続時のきゅうべい復活画面って設定差あるんかな~??
初めてみたかも幸せ かわいいWハート

{0EC6BFD1-C207-4CB4-AF81-B9EEE1685E72:01}

ART中のボーナスでやっとWIN電球
ワルプルGETハートラインストーン赤
{E9EB2246-A4CE-4AF7-BCEA-27CA4034C8CD:01}

1000枚オーバーの連チャンが2回来てくれたから最終こんだけ↓

{52340660-EB2E-461E-BC4B-A88BD2814D1B:01}

18時くらいからのグラフが私↓

{3B60A8EB-DA91-4E95-9C6B-47B2C38305B7:01}


大きな勝ちを求めず、毎日コツコツ少しでも勝てるんやったら5スロもありかもおんぷ
投資的にも気が楽やしね笑