GW中のご飯☆ | ☆☆☆Take It Easy☆☆☆

☆☆☆Take It Easy☆☆☆

パチンコ&スロット稼働日記や、日々の出来事などなどをUpしています☆


お昼にスガキヤへ行ったよ!

彼はつけラーメンの大盛り(笑)
{6B97A5C9-4A22-475C-86AC-7E4C402D7AB2:01}

私はいつものこれこれ↓
{70E9A566-34E2-4855-AE5D-888F75BD9988:01}

夜ご飯は、初めて行った居酒屋      

たこぶつだけ頼んだのに、マグロをおまけでくれた~!
多分、間違えたんかな??
{00245036-C409-47F4-96C9-1FC4831D3E73:01}

カリカリチーズ(右)めっちゃおいしかった☆

{0352B048-9CBD-4F47-8636-542CE9C4FCD6:01}

アサリの酒蒸しもGOOD

{C2B401FC-F142-4390-953F-445A732F9BAD:01}

モーニング
オープンして間ましのお店へ行ってみた♪

{B0F62A0B-BB12-4578-A8BF-4480ED1AD54E:01}


{21A86477-F2EE-40C2-BA0B-5D950B5F825E:01}

夜は、お好み焼きの食べ放題へ・・・
もんじゃとか焼きそば、一品ものとたくさんあるよ電球

大阪のお店のチェーン店やから、おいしかった!!
でも、食べ放題やってるお店は限られてるわ・・・
大阪にある近くのお店はやってないし・・・
{750E8469-7AE1-472A-BF7A-E603BA0EFA35:01}

GWは、家で昼寝したり・・・と、まったり過ごしたよ!

今月下旬に旅行が控えてるから、無駄遣いしないように・・・ね~(笑)

は~っ、今日から仕事・・。

今週末は会社でBBQもあるし、忙しいな~(´-┃


打ちに行きたいな~てれ(苦笑)