勝てない部活(稼働)☆~いろいろ~ | ☆☆☆Take It Easy☆☆☆

☆☆☆Take It Easy☆☆☆

パチンコ&スロット稼働日記や、日々の出来事などなどをUpしています☆

もうね、見放されてるよ・・・汗

ざくっといきますよ!ざくっと(自暴自棄???!笑)


火曜、負け

収支-17K


水曜、負け

収支-19.5K


きのうは最初に座ったエウレカ、後でみたら出てるし…

エウレカのCMって自分の引きも関係あるのかな~???疑問。


でも、救いがマジハロ2

最初、REGばっかでART入らないし打ちきったらやめようと思ってるとそのたび当るんだよね~、REGが。

で、やっとそのREGでART入って少し連チャンしたよニコニコ



こんなんや
☆☆☆Take It Easy☆☆☆-2010072120580001.jpg


こんなん

☆☆☆Take It Easy☆☆☆-2010072121000000.jpg

カボチャン上乗せ音譜
☆☆☆Take It Easy☆☆☆-2010072121000001.jpg


上乗せ音譜

☆☆☆Take It Easy☆☆☆-2010072121020000.jpg


この台で1000枚弱あったからよかったひらめき電球


試し打ちでパチの「ライディーン」打ってみた。


なんか、熱いの?…って言うのが来ても当たらなかった。

熱くなかったのかもしれないけど、あの台演出があおり過ぎだと思うわ汗

ま~MAXだから仕方ないのかもしれないんだけどね(^▽^;)

回転率は良さ気だったよ。2千円しか打ってないけど、よくチャッカーに入ったひらめき電球

今だけだろうけどね。