銀行にお勤めの方には

大変申し訳ない話なのですが…滝汗



銀行での

投資信託やら個人年金やらへの

勧誘から逃れるのが下手です泣


初めから、



少しお話しさせていただいて

よろしいですか?



とたずねてくださる方も

いらっしゃるので


そんな時は、

時間と興味がある時は

お話を聞いたり、

どちらかが無ければ

ごめんなさいしたりしています。


今日の方は


たずねてくださらなかった笑い泣き


仕事帰りに急いで駆け込んでるので

帰ったら洗濯機まわしたいし、

いやなんならお昼ごはん食べてないし、



早く帰りたいーーーチーン



…とオーラを出してみましたが笑


銀行さんもお仕事ですから

なんとか顧客確保に

がんばっていらっしゃるのは

重々わかりますアセアセ


ですからもうそれは

お断りがうまくできない自分がいけない泣


スマートに

相手を不快にさせずに

お断りできる

淑女になりたい笑