我が家は

築50年にもなります。


湿気のひどさは

半端ではありません💦


押入れ

部屋の壁紙

窓際の畳

カーテン


窓をいくら開け放ったところで、

どこもすぐにカビてしまいますゲッソリ


除湿機をかけるにも

電気代がばかにならないし、

部屋を閉め切るのも面倒。




他の方のインスタやブログで

気になっていた、この商品飛び出すハート


ついに、ポチッとしました‼️




お値段の安くは無さに

ずっと躊躇っていましたが、


半永久的に使えます!


の言葉に、

背中を押されました。


大きさがいろいろあって

迷いましたが、

押入れや布団にはさんでも

使いやすそうな3リットルサイズ

というものにしてみました。


他にもサイズは

たくさんあるそうで。

使ってみてよかったら、

他のサイズも

検討してみようと思います。








でも。

難点は、

どこのお店もすぐに

発送は難しいらしく。


手元に届くのは

9月以降になりそうです。


それまでのお楽しみ笑