実は最近、
DUOを使ってみたのですが…

エイジングが気になる方におすすめ!
っていう文句に惹かれてアセアセ

↓↓↓


洗い上がりはしっとり!
香りがよい!
スルスル気持ちよくのびる!
スパチャラがふたにセットできる!
本当にダブル洗顔がいらない!

と良いことづくめなのですが。

ただ一点、

お高い。笑
ここ大事。


一個使い切って
次のを買おうかどうしようか
ウエルシアの商品棚の前で
悩んでいたところ、

アレ?
なんか似たようなのがある!
しかも半分のお値段??
ここ大事。



で、使ってみました!

実物は写真撮るの忘れたのでこちら
↓↓↓




使い心地も香りもかなり似た感じ。

洗い上がりはこちらの方がスッキリな感じ。
人によってはしっとりさが足りないと感じるかも

ダブル洗顔もいらない。

スパチュラをふたにセットできないのが難点。
でも内蓋があるので内蓋の上にしまっておけます
もうちょっと減ってきたら私は中に入れておいちゃうかな




トータルでいうと、

こっちでいいじゃん!拍手拍手拍手



こちらもけっしてお安くはありませんが
ダブル洗顔不要なので
洗顔料代が浮くと思ったら妥当ではないかと。


毎日の洗顔、
ちょっとウキウキしますデレデレ