大阪、弾丸ツアー行ってきました!

3連休は、おとーとくんとパパが
野球の県外遠征にお出かけ。

私とにいちゃまは、
日曜にギター🎸もあるので、
お留守番。

昨日は、高校野球に行ったけど
途中から大雨で中断。
まぁ、朝から小降りではあるけど
ずっと降ってはいましたが。
 
なんか、3連休なのに、
家で過ごすのも、
もったいないよねキラキラキラキラ
昨日、夜ご飯食べながら。

ダメ元で、探してみよう!!
と吉本新喜劇探すも
京都も大阪も完売魂

それならニコニコ!!と、
前回行けなかった
吉本漫才劇場を検索。

なんと、3時からなら空いていた!!

そして、新幹線も取れたキラキラ

そうだ、敦賀まで延伸したけど、
乗ってないし、
行ってみよーキラキラキラキラ


久しぶりの、
思いつき、
大阪笑いと食いだおれの
弾丸ツアー 決行ダッシュ


まずは、いつもの本家大たこ屋


そして、道頓堀〜心斎橋を

歩いてあしあとあしあとあしあとあしあと



疲れたねー爆笑ってことで

大阪らしい喫茶店を見つけ、

ランチスプーンフォーク



そして、お目当ての

りくろーおじさんの

チーズケーキのお店やら、

お土産買って、



色々歩き回り、またまた

疲れたね~アセアセアセアセって

心斎橋ミツヤにて。



そうこうしてたら、



ヤバイびっくりハッハッハッハッ


本日メインの

吉本漫才劇場が

始まってしまう〰〰爆笑ダッシュダッシュダッシュ



セーフニコニコハート


大笑いして、

笑って、笑って、


今から帰りまーすニコニコ