選手金曜日におとーとくんの

運動会がありました。


100メートルは、1位。


しかし、本人。


『走る前からタイムで

勝てるの分かってたから

軽く走った』


はっ?

ムキーハッハッハッピリピリ


『頑張らん1位より、

頑張ったビリの方が

よほど偉いムキーハッハッ


叱りました。


団体競技は台風の目。


小学校と同じ!?

しかも、真ん中に寄るとかの

作戦がポイントの競技だと思うけど、

コロナ以降、

テープが貼られ、

寄ってはいけないのは

中学も同じ。


外側の子がめちゃめちゃ

振り回されて大変そうびっくりアセアセアセアセ


3組しか無いんやけど、

転んでもないし、

棒も落としてないのに、

一回り差がつく大敗爆笑


そして、応援合戦もなく、

なんか、地味な運動会でした。


他の中学のママと話してたら、

他の中学は、

100メートル走は選手のみで、

選手以外は団体戦のみらしい。

しかも選手の子は団体戦に出ず、

一人1種目らしい。


なんか、行事の縮小が

進みすぎててびっくり。


大体半日だしね。


とりあえず、天気良かったし、

見れて良かったニコニコ


何事もがんばれ!!