私のウクレレギター


毎日、コツコツと練習しています。
時に、にいちゃまに習いつつニコニコ

二人のウクレレですニコニコ

私もこんなに努力することができたんだと
我ながら、かなり驚いています爆笑アセアセ

今さらだけど、
ほんと、若い時、もっと色んなこと
頑張れば良かったと後悔タラー

けっこう、飽きやすかったり、
最初からダメだと諦めたり、
そんなことがよくあったから。

だから、おとーとくんの野球を
見ていると、
じれったい。

前に代えられて泣いていたので、
「ベンチで泣くのは辞めなさい!!
「悔しければ努力すれば良い!!

そう言い聞かせました。

すると、昨日。
途中で代えられたのに、
あっけらかんとしてて、
凹みさえもしていないチュー

泣くのはあかんけど、
悔しい気持ちは持って
努力してほしいんだけど。

ほんと、難しいなぁ。

自分も努力するタイプじゃなかったけど、
でも、だからこそ、
努力しとけば良かったと思ってるから、
おとーとくんには、
もっと努力してほしいと
思うんだよね。

押し付けちゃあかんのも分かるし、
おとーとくんにも
考えがあるだろうし。

もやもやもやもやもやもや

あー、難しい爆笑