今日は、スペイン村へ。

乗り物やショー、パレードで
楽しみましたラブラブ




天気も良くて、サイコーでしたキラキラ

そして、夜は…

松阪牛~牛
モーモー。

お肉屋さんの牛肉料理店へ。

なんと、
松阪牛づくしのお子様定食びっくり
松阪牛炒飯、
松阪牛ハンバーグ、
松阪牛コロッケ、
松阪牛ローストビーフ

チビのくせに…
豪華すぎるぅ~チュー

しかし、やはり美味しかったのか、
二人とも完食。
おとーとくんまでとは、
珍しいーアセアセ

私の松阪牛ハンバーグ定食ステーキ

パパの松阪牛ステーキステーキ

パパのおつまみ。
松阪牛すじ煮込み

いやぁー、
年に一度、
いやいや、
生涯にあるかないかの贅沢キラキラ

って、どんだけケチなのか!?

でも、良いの、良いの、
節約が有っての我が家ラブラブ

明日はおかげ横丁に行ってから
もくもくファームの予定でしたが、
本日、伊勢周辺で超渋滞に巻き込まれ、
おかげ横丁は諦めることに…

赤福食べたかっただけなので。
そんなもん、三重県なら、
どこの土産店にもあるやろー爆笑
ってことで…

さて、明日のお昼は、
豚さん豚かな。