あけましておめでとうございますにこっ

今年も、いっぱいパンを焼いて、いっぱい美味しいものを食べまくり、

いっぱい遊びたいと思いますワーイ


さて、我が家のお正月鏡餅


元旦、レンジ故障ゲゲッ

初売りで張りきって2段のヘルシオのオーブンをゲットワーイ

しかし、レンジがでか過ぎて今までのレンジ台に入らないゲゲッ


2日、今度は、レンジ台を買いにダッシュ


きっと、パンを焼く私のために「新しい素敵なレンジを買いなよ~Wハート」とのお告げ?

そして、「楽しくかわいいキッチンにしていいよWハート」との神様のご褒美?

っと、すべて良い方に受け取りルンルン、私はルンルンでお買い物。

届く日が楽しみだぁ~キュン


さて、次は我が家のお正月の過ごし方。

元旦はパパの実家へダッシュ

boyは、曾おばあちゃんや親戚の皆に次から次へと遊んでもらいました。

美味しいお節もいっぱい食べて、みんなに可愛がられて、boyもご機嫌。

とってもお正月らしい風景でほのぼのしましたほっ


そして、3日は私の実家。

パパが2日の夕方から学生時代の友達と飲みに行き、私とboyは2日の夜から実家に。

こちらもみんなに遊んでもらい、とってもご機嫌なboy

今は、昼からの宴会?のために、お昼寝ねんね

ほんまに、呆れるほどすぐ寝ますワーイ

今年はついに「魔の2歳児」になるのでそろそろイヤイヤ期が来ちゃうのかな?どょ~ん

今のままならほんまに楽なんだけどテヘ


っと、我が家は典型的な「THE 日本のお正月鏡餅]楽しんでるのでした~。


今年も、宜しくお願いしますにこっ