仕事が変わってお弁当がないと厳しくなってきたんだけど、
ずっと傷むのが怖くて朝早めに起きて頑張って作ってて、、、、


限界( ^ω^ )


作り置きを始めました!

手始めに、、、
◎ピーマンの肉詰め

料理は嫌いじゃないし
好きな物は自画自賛
美味しくできるわけです笑


チンすればいいって
すごく楽チーーーン!!!


次は、
◎大根と練り物の煮物
◎鶏胸肉の唐揚げ

切って鍋にぶち込めばできる!
素晴らしい\⍩⃝/

ムネ肉使ってるから少しパサっとしちゃったけど、味は抜群(•‿•)
味付けはもちろん目分量!

ドバ、ドバ、バサー!とね笑


そして、ついにレベルアップ!

しかし、、、、
ピーマン肉詰めをしようと材料そろえたんだけど、ひき肉が思ったより早くいたんでしまった、、、、

泣いた、、、、

ピーマンだけ残ってしまった_(:3 」∠)_



出来上がったのは、、、、?



◎ピーマンとエノキの肉巻き
◎チンジャオロース
◎ペンネのナポリタン


肉詰めするより沢山できたから
結果オーライの気がした笑

本当は肉巻きするなら厚揚げとか豆腐にしたかったんだけど、冷凍するのが条件だから
食材気をつけないとだしね


チンジャオロースするのはいいけど
オイスターソースなんてねぇわと笑

オタフクソースでやったけど
全然美味しかった!!!


来週は何作ろうかな٩( 'ω' )و