こんばんはスター
前回のブログから間が空いてしまいましたあせる


 

エンジェルサウンズピンク音符

夫の「エンジェルサウンズ買おう!」
の一言で12週目に入る頃に
こちらを↓購入しましたハートのバルーン

12週目頃から心音が聴こえるとの事
でしたが13週目の終わり頃に
試してみたものの臍帯音ばかりで
なかなか心音を探すのに苦戦あせる

14週に入り再度試してみると
苦戦していたのが嘘のように
臍帯音のすぐ近くで心音が
すぐに聴こえましたびっくりピンク音符

夫にも聴いて貰い喜んでましたニコニコびっくりマーク


 

つわり状況

残念ながらまだ続いてます泣
だけど13週の終わりあたり頃から
何となく落ち着いてきた?
と油断しその日に盛大に吐きましたが…
14週、そして今現在15週目と
夕方から夜にかけてはダウンですが
日によってムラはあるものの
起きれる時間帯が多くなりましたピンク音符

つわりが終わる時期まであともう少し?
終わるよね?あせる
待ち遠しいです立ち上がるスター


そう言えば数日前から
頻尿になりましたあせる


 

下腹部痛ピリピリ

今朝トイレ時に突然下腹部に激痛ピリピリ
動けない程の痛みだが幸い出血はなし。

お腹を擦りながら
便秘気味でなかなか出が悪いから?
それとも赤ちゃんに何か問題が発生?
と焦りましたあせるあせる


取り敢えず安静にと思い
どうにかベッドに辿り着き横になり
痛みが治まらなさそうなら
病院に電話と考えてましたが
 約30分後に痛みが落ち着きましたDASH!

心配になりエンジェルサウンズで
赤ちゃんの心音を確認したところ
しっかりと心音を確認でき
ホッとしましたぼけーDASH!

病院に電話せず様子をみながら
今日一日ベッドで安静に
過ごしましたが
(この判断で本当に良かったのか
正直わかりませんがあせる
また同様の痛みが起きた場合は
病院に電話しようと思いますあせる