昨日はクリニック受診日でした🏥



昨日のうちに

ブログを投稿したかったんですが

帰宅後は

疲労感、頭痛、気持ち悪さ(つわり)

でダウン…もやもや



今はどうにか体調良い感じ!

という事でブログ投稿できましたほんわかピンク音符



先週の受診日に

次クリニック卒業となるので

紹介状を書くので病院を決めて

きて下さいと話があり

事前に頂いていた用紙に病院名を

記載し、受付に提出しました。



今回もまず先に問診からで

つわり等の体調面の確認や

紹介状に書く病院名の確認

次の病院で出生前診断を希望する

(連絡するようにとあった為事前に報告)

事を伝えたり不安に思っている事を

相談・確認しました。



そしてすぐに内診室へ呼ばれました。

赤ちゃんですが

無事成長し大きくなっていましたほんわかドキドキ




※記録の為写真載せますメモ




CRL17.5mm

エイリアンみたいにやりゴメンネあせる


FHR181bpm






と赤ちゃんの大きさも心拍数も

問題なしで良かったですほんわかDASH!



内診後院長先生から
すぐに呼ばれると思うからと言われ
本当にすぐに診察室に呼ばれました。


中に入るといつもよりも人が多くて
ちょっとビックリびっくり!!


まず先程のエコーで
赤ちゃんに問題はなしとの話を聞き
そして目の前に紹介状を差し出され
次の病院の予約の仕方などの
説明を聞きました。


今回私以外にもクリニック卒業された
方がいたらしい。

そう言えばエレベーターを待っている際に、エレベーターから降りてきた方が赤ちゃんのエコー写真を眺めていたからその人だったのかな?



院長先生が

「娘を送り出すようで…寂しい」と呟かれ

思わずウルッとしてしまいました。



年齢が年齢なので

赤ちゃんに染色体異常とか

ないか心配もまだまだありますが

(院長先生も心配して下さっていました)

温かい雰囲気の中

クリニック(wcf)を卒業しました。



院長先生を信じて治療してきて

本当良かったです。



そして、お伝えしていた通り

クリニックを卒業となりました

のでジャンルを変更としたいと思います。



妊娠を望むブロ友さんの願いが

どうぞ叶いますようにお願い流れ星