こんにちはにっこり



実は今朝、トイレに行ったら

パンツに出血の付着があり

慌てて確認したら

膣から再び付着程度ですが

出血見られましたガーンハッ



今日は心拍確認という事もあり

出血の件も含めドキドキしながら

クリニックへ受診してきました🏥



今回もまず問診からで

つわりの有無や食事や水分は摂れてるか

などなど症状を確認されました。



吐きはしないけど

先週より気持ち悪さはレベルアップはしてる…



またこないだ出血と腹痛が

あったがその後はどうかを確認され

今朝出血が見られた事を報告電球



そして診察室へ呼ばれ

先に内診の為内診室へ



別の先生かと思ってたら

院長先生が診て下さいました。



ハラハラドキドキソワソワの

エコーですが



残念ながら胎嚢一つのみで

念願の双子ちゃんは

叶いませんでしたが



前回よりも胎嚢が大きくなっていて

無事胎芽と心拍を確認できましたほんわかピンク音符




※記録の為写真載せますメモ




胎嚢と胎芽


HR121bpm

※HR…心拍数

CRL4.2mm

※CRL…赤ちゃんの頭の先からお尻までの距離を表したもの


右下腹部に痛みを感じる事もあった為
再度、右の卵管も診て頂きましたが
異常はないそうでホッとしましたほんわかDASH!


出血も今の時期は仕方ないらしい…


と安心したのも束の間あせる


院長先生より

左側に何か気になるものが見えるらしい…



心配し過ぎてあーだこーだ言ってしまい

院長先生から

「心配なのはわかる!何かわからないから

真剣にやっている。心配しているんだよ」

と怒られてしまいましたねー汗



急遽、明後日に再度受診となりました🏥



あーもうどうかどうか

赤ちゃんには

影響がありませんようにお願い流れ星流れ星流れ星

何ともなく

妊娠継続できますようにお願い流れ星流れ星流れ星